陰性パートナー・サポートミーティング

開催日程

4/7 (土) 13:00 陰性パートナー・サポートミーティング 2018.4.7(土) 13:00-15:00[参加者5名]
  • 参加対象 パートナー
  • お申し込み 予約不要

参加資格は、HIV陽性者のパートナーであること。性別やセクシュアリティ、パートナーの感染経路は問いません。 陽性者の近くにいるもの同士。お互いの思いを聞き合います。基本的に偶数月の第1土曜日の13:00から行っています。

※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

参加者の感想文と過去の実績はこちら

参加者の声

「パートナー同士で仲間を」Yuji

去年の2月よりグループに入って1年を過ぎて参加しています。最初時は参加しても大丈夫かなとか緊張していました。事務所スタッフと生島代表、先輩パートナーがいたので安心しました(笑) 続きを読む

「光の差し込む方へ」波照間ブルー(女性/ヘテロセクシュアル/参加2回目)

2017年7月 告知。拠点病院に行く前から、私の精神がおかしくなり、彼は自分の病気の心配をしている余裕は無かったと思います。どうもがいても、現代の医学で治らない病気は、受け入れるしかない。でも、問題は感染経路でした。それからの私は、藁をも掴む気持ちで、ぷれいす東京の電話相談に、毎日のように電話をかけていました。 続きを読む

陰性パートナー・サポートミーティング へ