カップル交流会

開催日程

3/11 (日) 11:00 カップル交流会 2018.3.11(日) 第26回カップル交流会「楽しく美味しくイタリアン!」[参加者10名]
  • 参加対象 HIV陽性者 パートナー
  • お申し込み 要予約

(+/+)(+/ー)のカップルでお申し込みください。それぞれ利用登録が必要です。
(利用登録がまだの方は、早目にお済ませください。)

お花見の季節には、まだ少し早いですね。
そこで今回は、全粒粉を混ぜ込んだ自家製生地のピッツァを中心としたお料理で、楽しい歓談の時を共有したいと思います。
こじんまりとしたお店は、寡黙なご主人が丁寧に調理し、あったかいおもてなしが評判。
ちょっと窮屈になるかもしれませんが、それは仲良くするための調味料(?)だと思ってくださいね。
化学調味料を使用しないお料理や、自家製堆肥のみ使用の露地栽培の安全な無農薬野菜やお茶等…体に優しい食材を楽しめます。
皆さんの、心に残るような楽しい会になることを、期待しています。
(幹事:ko & ひろし)

【集合】11:00(集合場所は申込者におしらせします)
【参加対象】(+/+)(+/ー)のカップルでご参加ください。
【参加資格】3/10(土)までに、それぞれの利用登録が必要です。
【参加費用】3,000円(交通費別途)
【募集人数】8組(16名)

※お申し込みは、カップルのうちどちらかで大丈夫ですが、「その他、メッセージ」欄にパートナーのID番号と登録名をお書き添えください。

※メールフォームやメールで参加を申し込んだけれど、確認メールが届いていないという方は、お手数ですが、ぷれいす東京事務所(03-3361-8964 月〜土12:00-19:00)に電話をお願いいたします。

参加者の声

「また参加します」よね(パートナー/ー)和(+)

初めての、交流会に参加しました。色々な話しを聞けて、よかったです。もっと、いろんな人と話しがしたかったですが初参加という事で、あまり話しが出来ずに終ってしまったので、ちょっと後悔してます。食事は、イタリアンでとてもおいしかったです。地元なので、また、お店にも行ってみようと思います。また、参加したいと思います!(よね)

ある程度、ピザやイタリアンを食べてますが全く別ものでおいしかったです。初参加だったので、あまり話しが出来なかったので次回はいろんな人と話しができればと思います。(和)

前の感想文へ(2017年6月)

カップル交流会 へ