カップル交流会

「願いがかなった?!」MK&MO(女+&男+)

 私達は今回、初めてカップル交流会に参加をさせていただきました。
 秋晴れの清々しい天気の中、おいしいBBQを思う存分満喫することができました。しかも、皆さん料理上手でアヒージョやスペアリブ等も作っていただいたので、今までのBBQでは体験したことないオシャレで豪華な内容。。。

 大満足の一日でした。
 また、私達のようなつきあって間もないホヤホヤカップルからベテランカップルまで多様なメンバーでしたので、色々な愛の形をのぞくことができました。沢山の素敵なカップルとご一緒することができて、とてもよい刺激にもなりました。
 そして、このカップル交流会に参加するのは実は目標でした。前回や前々回のカップル交流会の時は、まだ私達はカップルではなく、一人身でしたので、いつかこの会に参加できるようなカップルになりたいなって思ったいたんです。
 だって、ぷれいすの友達の素敵カップルのラブラブぶりを散々見せつけられていたので、いつかカップルになってこの交流会に参加してみたかったんですよね。
 その夢が実現できた一日でした。
 これからも、この会に参加できるよう、他の素敵カップルさんみたいになりたいなとおもいますし、また、一緒に参加する新メンバーもこれからも増えていってほしいなって思っています。
 幸せなカップルが増えて、一緒にこの会を楽しめること!
 これが、願いがひとつかなった私達の新たな願いです~

プログラム参加の感想

プログラムページ へ