運営委員のつぶやき

はらだ

今日のミーティング参加者は、メンバー、オブザーバー、スタッフあわせて9名でした。まだ、ホームページ準備会といっていた頃、たまたま2人が都合でこられなくなってしまい、その日のミーティングはお流れということが何回かありました。その頃が嘘のようです。人数が多くなることで大変な面もあるけれど、アイディアを出し合い、それぞれができることをすることで、広がりがでて安定感が増しました。
一人で原稿をホームページ用に編集していた時は、他の仕事が忙しいとなかなかアップできず、編集作業をしていると他の仕事が滞るという状態でした。今はHOME犬さんがその編集作業を担当してくれているので、とても助かっています。
この日はなぜか自己紹介のときに一人が年齢をいったらみんながそれに続きました。いない人の年齢を確認したわけではありませんが、私が一番上だ!ということに、いまさらながら気づきました。成長が年齢にともなっていないので、メンバーのみなさんには迷惑をかけていますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、先月ミーティングの開始が遅れたのは、私の資料づくりが遅れたせいではありません。今月もバッチリと思ったら、2ページ目がコピーの時に重なっていて抜けていたということはありましたが。みなさんもコピーはあわてずに、確認しなが らやりましょう。(ぷれいす東京スタッフ)

はらだ

運営委員のつぶやき へ