運営委員のつぶやき

みぃ

今日も相変わらず仕事が忙しく遅刻してしまいました。 ついたら皆様お食事タイム。早速お弁当にありつくと どこからともなく「お弁当は一つですよ!」という声が・・・ 失礼な、僕はそんなに大食いじゃないって!確かに一つじゃ ちょっと物足りないなあと思ったけどさ。
 今日のミーティングのメイン(というかほぼこれにしか 参加できなかったです)はリンクについて。なかなか有意義な 話し合いができたことと思います(だよね?リンク担当さん)。 今後はリンクも充実させたいなと思っていますので、皆さんお楽しみに?!
 ミーティングの帰り道、いつもはメールで知らせているけどたまにはと 思い、相方に帰るコール。それを聞いていた他の皆さん、なぜだか急に 騒ぎ出す。そんなに大したことしてないのになあ。皆初なんだから(笑)
 最近転職をしようかちょっと思案中。異動になるのは確実なので、これを機に 新しいことにチャレンジしようかどうしようか・・・友達に相談したら、 「人間好きじゃないけど向いている仕事ってあると思う、今のあんたの 仕事はそうかもね」とのこと。まあ、異動までにはもうちょっと時間 があるので、 考えてみよう。
 今月は妙に長くなっちゃいました。見ている皆さんごめんなさいm(_ _)m
(HIV+ 編集後記の編集長)

みぃ

運営委員のつぶやき へ