運営委員のつぶやき

はらだ

2月の運営委員会は6名の参加で行われ、 新しくアンサーを募集する質問などについて 話し合われました。いろいろ出た中で、今度 募集する質問は、「皆さんは歯の治療をどうして いますか?」に決まりました。どうぞよろしく お願いします。
今月の運営委員会はメンバーの日程調整の結果、 2/26(木)になりました。明日は週末!寝坊ができる という金曜日の運営委員会に慣れてしまっていたので ちょっと調子が狂いました。明日も仕事だ~、おまけに(私にとっては)早出の日。 もう一日、ばんばらなくっちゃ!年度末などで忙しい中、または、明日は4時起き、これから次の仕事etc.という中、運営委員会に参加し、 ミーティングが終わったあとも最終文案などを ねってくれているメンバーに、改めて感謝です。 私もできるだけ迅速なHPの更新作業をしたいと思います。
ところで、先日、急用ができて、仕事を 休みました。めずらしく当面やるべきことを かたづけて帰ったので、それほどあわてなくてすみましたが、早め早めの対応と、いざというとき他の人にわかるようにしておくことが大切だと身にしみまし た・・・。でも、これが苦手なことだとなかなかできないのですよね。

はらだ

運営委員のつぶやき へ