賛助会員になる

継続して応援してくださる方は賛助会員になってください。賛助会員のみなさまには年間活動報告書をお送りします。

現在、認定NPO計画のサポーターを募集中です。当初、2016年度の申請を目標にしていましたが、さらにさまざまな準備が必要なことがわかり、2018年度の申請をめざすことになりました。(申請の経過報告はこちらをご覧ください。)
年間100人以上の寄付者(サポーター)が必要で、賛助会費も対象となります。賛助会員で、非公開の寄付者リスト(東京都に提出しますが、閲覧・公開はされません)に自宅の住所と名前を記載してもよいという方は、賛助会費をご入金の際に、「認定NPO計画サポーター希望」の旨をお知らせください。

銀行振込の場合は、office☆ptokyo.org(☆を@にしてください)にメールしてください。
件名:「認定NPOサポーター希望」
本文:1) 振込情報(振込日/振込先(三井住友銀行・東京三菱UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行のいずれか)/振込名/金額)
   2) 寄付者情報(名前/自宅住所)
   3) ○○年度賛助会費
詳しくはこちら

年会費(4月~翌年3月)

年度途中で賛助会員に入会された場合でも、4月になりましたら、新年度のご案内を送らせていただきます。ただし、1月から3月の間に入会された場合は、次年度の会費とさせていただきます。

賛助会費振込先

備考

お問い合わせ先

特定非営利活動法人 ぷれいす東京

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-11-5 三幸ハイツ403

03-3361-8964(月~土12~19時)

03-3361-8835

donation☆ptokyo.org(☆を@にかえてください)
※受信専用アドレスとなっています。下記担当者より返信いたします。
担当:原田、伊澤