スタッフ日記

いよいよ明日から

まだまだ毎日暑い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

もう今日から9月!本当に9月かと疑う暑さですよね。

そんな暑い中、9月の個人的には繁忙期が始まりました。

 

まずは、明日はオンラインでの新規ボランティア説明会!

代表の生島の講義や、各部門の紹介、今後の研修の説明があります。

ぜひ参加される方は、自分がどんな活動をしたいかイメージしてもらえるといいのではと思います。

 

そしてその後は、9/10と9/23にボランティア研修があります。

今年は3年ぶりの対面です!久々なので楽しみです。

講師も参加者も楽しみながら参加できるものにできればと思います。

みなさま、それぞれのペースでぜひ参加いただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

研修担当 まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ