スタッフ日記

猛暑でしたね(とやっと振り返れるのか)

「はじめまして なんでも相談担当です」と書いてから、早2ヶ月(8月はお休みでした)。この間ずーと東京は毎日最高気温36度だったんじゃなかったかと思うほど、猛暑の夏でしたが。みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。やっとこのところ少し涼しい日もあって、ほっと一息。急に秋らしくなってくるかもしれません。

今日は「なんでも相談」は1件でした。で、時間あったので事務所に来たついでに、新しく始まるネストの活動の紹介動画番組の撮影にまぜてもらっちゃいました。ネストの活動を紹介する素敵なお二人のスタッフ(力也さんと大島さん)の間でセンター張れてちょっと気分良かったです 笑。私の出番は今回だけだと思いますが、これから継続的に動画でもネストの活動のお知らせをしていく計画なようですので、どうぞお楽しみに!

TAKADA

スタッフ日記 へ