スタッフ日記

ホットラインに風

この連休は、ホットライン部門の研修でした。毎年感じることですが、新人の人たちと初めて会うときは、緊張しますが、同時にワクワクした気持ちにもなります。そして研修の中で、目が輝いていく瞬間は、一緒にいれて良かったと思うのです。

それにしても合同研修から、ホットラインのオリエンテーション、部門研修と、日曜日や祭日を駆使した日程のため、新人さんは毎週のように週末の時間を拘束されてしまいます。大変だろうなぁと思いながらも、乗り越えて欲しいとも願っています。まだまだ山の途中です。これからも頑張って欲しいと思います。もっともスタッフになっても日々勉強なのですが…。

さとう

スタッフ日記 へ