スタッフ日記

揺れる気持ち

ZARDの名曲を思い出すタイトルですが、皆さんは全く違ったタイプの人に告白されたら、どうしますか?Aさんもいいけど、Bさんも好き…なんて時に迷いますよね。先日僕の気持ちは揺れました。

10月30日は秋ということで、あちらこちらでイベントがあったようです。ホットラインの打合せが終わった後、「Living Togetherのど自慢」に出かけました。いつでもウェルカムでいてくれる環境って、本当に有り難いと感じます。友人も出演しているので、絶対に外せませんでした。今回も素敵なリーディングとカラオケ。元気をいっぱいにもらったり、ぎゅっとしたくなるほどの思いが出てきたり…。

前半だけで「ごめんなさい」をして、下北沢で行われていた(全く時間がかぶっていた)「レッドリボンシアター」に顔を出す。こちらにも友人が出るとのことで、駆けつけたのですが、もうエンディングを迎えていた。ちゃんと見たかったのにな。でも聞くところによるとこの日の模様がDVDになるようである。啓発資材にするという。会場には僕よりも年上の方々が多かった。良き理解者になって欲しいと思うと同時に、もっと若い世代にもHIVのことを届けたいと思う。

さとう

スタッフ日記 へ