スタッフ日記

「いく」と「いくしま」は別の人。

明日から、いよいよ合同研修が始まります。

今回は本当に沢山に方にお申し込みいただき、うれしく思います。

明日から、よろしくお願いします。

 

さて、時々、「いく」さんが書いた内容を「いくしま」(生島)が

書いたと勘違いしている人に、たまーにお会いします。

僕らスタッフが短い文章を書く、ぷれいす東京ニュースレター、

ネストNEWSの編集後記を丁寧に読んでいてくださる人がいて、

その書いた内容について直接お会いした時にコメントをくださる

のだが、時に、なんだがつつじつまがあわない。

 

お互いに「え?」という感じになる。

 

もしかして、このぷれいす日記の「いく」が「いくしま」だと

おもっていませんか?と確認すると、

ああ、別の方なんですね〜と納得していただく。

 

私たち、スタッフもこうした声に支えられているので、

今後とも、何か思いついたことがあれば、

どうぞお気軽にお声かけください。

生島

スタッフ日記 へ