スタッフ日記

STDは下高井戸の略ではありません

ぷれいす事務所はもちろん、世の中年度末の様相を呈してきていますね。

なんだか事務仕事が非常にたてこんでいる、そんな気配です。

といいながらも、年度末の祝日にGフレでは再びあのイベントを企画しました。

「QOGL -Quality of Gay Life-」の第2回を3月20日に開催します!

村田ポコさんによるフライヤーイラスト

↑イラストをクリックするとGフレのブログに飛びます。

 

今回は、「もしかして、STD?」として、STD、つまり性感染症をテーマにしました。

「HIVのことはそこそこ知っているつもりだけど、他の性感染症はよくわからない・・・・」
という人もいるんじゃないかな、と思います。
性感染症には梅毒やB型肝炎、HIV感染症などたくさんの病気があり、最近ではがんの原因になったりするものもあることがわかってきました。

今回は感染症の専門ドクターをお招きして、性感染症の中でも特にゲイ・バイセクシュアルの男性が知っておきたいトピックをお話しいただきます。
後半では、発展場と売り専という、まさにセックスの現場からのゲストをお招きして、セーファーセックスについてのクロストークも。

楽しいセックスライフのために、自分なりのセーファーセックスを考えてみませんか?
皆様のご来場をこころよりお待ちしています!

日時:2013年3月20日(水・祝) 14:00~16:00 (13:30開場)
会場:新宿コズミックセンター大会議室 (西早稲田駅3番出口徒歩5分)
   東京都新宿区大久保3-1-2 

出演:村松 崇(東京医科大学病院臨床検査医学科 医師)
   野原周作(ゲイ向け風俗店(ウリ専)経営・元ボーイ)
   国見(某ハッテン場プロデューサー)
入場料:無料 定員:50名(先着順)
※本イベントは男性対象のイベントとなっております。
※HIV陽性者限定のイベントではありませんので、陽性の方も、陰性の方も、検査を受けたことのない方もご参加いただけます。
主催:ぷれいす東京Gay Friends for AIDS
E-mail:gf@ptokyo.org
Website:http://gf.ptokyo.org
Twitter:@ptokyo_gf

 

また新たに、GフレのFacebookページもオープン!こちらもあわせてよろしくお願いします!

https://www.facebook.com/ptokyoGF

sakura

スタッフ日記 へ