スタッフ日記

お花見うら話

今度の日曜日、ぷれいす東京のお花見です。ソメイヨシノは満開を過ぎ、昨日までの雨で、殆ど葉桜状態。毎年、お花見の日程をスタッフ間で決めるのが、2月の頃。今年は例年以上に寒かったので、3/24の開花はない。との判断でした。急に暖かくなり、3月中の開花…とほほ。

桜がないんじゃなぁ…。予報が雨と聞いて、例年この時期は報告書に追われているので、少しホッとしていました。お花見の応援を頼んだ「場所取り隊」「荷物運び隊」「お花見盛り上げ隊」「片付け隊」の熱いやりとりを見ていたら、何だか気持ちが盛り上がって来て、やっぱりやりたい!と晴れることを願っている僕がいます。

「ぷれいす東京 お花見」

なお、当日の開催は朝に決定。10時の時点で、twitter、Facebookにてお知らせしますので、ご確認ください。なおぷれいす携帯(080-5387-8341)でも対応します。

さとう

スタッフ日記 へ