スタッフ日記

活動報告会ご来場ありがとうございました

昨日、5月26日(日)14:20より、恒例の2012年度ぷれいす東京活動報告会が開催されました。幸い、お天気にめぐまれて、ほっとしました。ゲスト、参加者、スタッフ、あわせて86名の参加がありました。大勢のご来場ありがとうございました。

部門報告では、それぞれに興味深く、個性豊かな発表があり、ときには爆笑も。トークコーナーでは、ゲストの丸山泰弘さん、中山雅博さんから、普段、なかなか聞くことのできない貴重なお話をうかがうことができました。

次回のニュースレターに、当日の詳細や参加者の感想文を掲載する予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。

はらだ

スタッフ日記 へ