スタッフ日記

後1週間に

お盆休みもあっという間に通り過ぎ、あっという間に8月も残すところあと数日。

えぇ、過ぎちゃうときちゃいます。食欲の秋、いえいえ、もとい、ぷれいすにとって忙しい、研修三昧の日々が。オリエンテーションまで後1週間になっちゃいました。

先日の日記で怒濤と書きましたが、あれからも怒濤の日々。(汁だくの日々ともいう)来週もどうなることやらです。オリエンテーションに向けて、せっせと泣きながら?夜なべをしています。しんどくもあり、楽しみでもあるので、なんとか無事に当日を迎えられれば。

そんなオリエンテーションですが、まだまだ参加枠に余裕があります。ぜひ、迷っている方は、とりあえずオリエンテーションだけでもぜひ参加くださいませ。(申し込み等は、トピックの案内をご覧下さいませ。)

みなさまの参加をお待ちしております。

食欲の秋までに痩せたい まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ