スタッフ日記

いよいよ

いよいよ、今度の日曜日に、今年度の新人ボランティアの研修のオリエンテーションが迫ってまいりました。8月も明日まで。いや、やっぱり今月は怒濤でした、はい。 オリエンテーションは、毎年のことながら、どんな人が来るのか?人は集まるのか、ガクガクブルブル(汗)緊張といいますか、何といいますか。でも、参加される方もガクブルは多分同じですかねぇ。webやNLでは、ぷれいすがどんな活動をしているか、知る機会はありますが、実際にどんな人がどんな思いでやっているかは、なかなか見えないかもしれませんからね。 たぶん?心やさしき部門スタッフが会場で待っておりますので、安心してお越し下さいませ。ちなみに、NLの画像と違う、あれは詐欺/修正画像じゃないか、といったたぐいの話は受け付けかねます(汗) 参加を迷っている方は、オリエンだけでもよければご参加下さい。オリエンの参加受付は土曜日まで大丈夫です。参加されたい方はご一報下さいませ。(専門家の方の参加もまだまだ受付中です) それでは、暑い中駅からちょっと歩きますが、バスを使えば近い会場です。気をつけてお越しくださいませ。 まだまだオリエン準備中な まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ