スタッフ日記

もうすぐ

もうすぐ、生まれる?って、生まれそうなくらいお腹は成長しつつありますが(汁)、中身は多分ラードとかブドウ糖とかなので生まれることもなく、もうすぐなのは9月。気がつくと8月も半分近くも過ぎて、ぷれいすにとっては研修の月の9月が近づいてきております。

今は何をしているかというと、もう時間がないとバタバタ、焦りながら、スケジュールを組んだり、フライヤーを配ってみたりとしております。いつもながら、自分のバタバタ加減には驚きますが(笑)応募も増えて来ておりますが、まだまだ枠に余裕がありますので、専門家枠の方も、ボランティア希望の方も、ぜひオリエンテーションおよび研修にご参加いただければと思います。詳しくは以下をご参照下さい。今年も楽しみながら研修を受けてもらえるよう、あれこれない頭を使っていますので、どうぞお楽しみに。

→http://www.ptokyo.org/topics/orientation.php

今日からお盆休みの人も多いかと思いますが、ぷれいすの事務所も今日からお休みをいただいています。17日までお休みをいただいておりますので、メール等の返信は遅くなると思いますが、ご理解下さいませ。18日からは通常通りの開所となります。どうぞよろしくお願いいたします。

暑さでお腹のラードが溶けてなくならないか毎日祈っている
まきはら

まきはら

スタッフ日記 へ