陽性者と家族の日記

出逢エール

なんとなーく、無理なく、逆に自然体で巣篭もり生活が続いている、僕です。
突然ですが、リモートでのテレビ番組って観づらいですよね。
出演者の方々との“間”が悪かったり、発言が重なったりして…
今は大分、慣れましたけれど。>朝も昼も夜もずっとテレビを観ている(汗)
でも、そのリモートのお陰で、素晴らしい事がありました。
僕が毎日録画して欠かさず視聴している、NHK朝の「連続テレビ小説 エール」から
♫みんなで星影のエール と云う出演者が主題歌を歌う動画がUPされたんです!
この動画に僕にとってはキセキと言える場面が幾つも何度もあるのです(^^)
僕は御承知の通り、劇団四季が大好きで大好きで、早期公演再開を心から待っているのですが
この動画では、元劇団四季の役者さん方々が(リモートで別撮りですが)同じ画面に一緒に
映し出されるんです(^^)(^^)(^^)>もう、信じられません。
在籍時代が違かったり、同時代でお互いに主役を演じていたりして、
ひとつの場面(シーン)で出逢っている所を観劇した事がなかったので、
感激しまくりで、毎日×2動画を観て巣篭もり生活に潤いを頂いています>HAPPY!

今年の夏は何だか、笑顔で居てはいけないような気でいましたが
動画を観て気分がアゲアゲの自分にそして家族に友人にみんなに笑顔でエールを送ります。

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ