陽性者と家族の日記

勉強の歌

情報が溢れて溺れそうな現代です。
ポチッとすれば直ぐに沢山の情報が簡単に手に入る時代です。
こんな時代に「知らない」とか「教えてもらっていない」は
通じないのかもしれません。

🎬君たちはまだ長いトンネルの中 を鑑賞しました。
とーっても面白かったです。今現在日本で生活する沢山の人達に鑑賞して頂きたい(フンガ−!)
タイトルからは繋がり辛い爽快感があるストーリーなんですけど
色々考えさせられました。
知らない事をそのままにしている事って罪だわ(*_*)と思いました。
分からないと少しでも疑問や不安を感じながら変わらないからと放っておくのもオナジだわ。

勉強したい欲がふつふつと今、湧いています。/沸いています。
本からでもネットからでも友人達からでも色んな面から積極的に情報を得たい(フンガー!)
何が本当?誰が何を隠しているの?僕の調べた事は嘘・本当?…調べる事が大切なんです。
只今絶賛無職無収入生活中の僕は、ハローワークで開催している学習セミナーに
参加しています。知らない事を知る/学ぶって本当に楽しいです。
勉強は出来る内にしておいた方がいいです。勉強が人生の栄養になるのは確実です。
だから、少しづつ勉強をしていこうと思う今日此頃なのです(フンガー!)

あぁなんだか(映画鑑賞の影響で)青春気分だわ。

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ