陰性パートナー・サポートミーティング

開催日程

6/6 (土) 13:00 陰性パートナー・サポートミーティング 【オンライン開催】2020.6.6(土) 13:00-15:00[参加者4名]
  • 参加対象 パートナー
  • お申し込み 要予約

多目的室での開催を中止し、オンライン上でのミーティングを開催することになりました。
お申し込みいただいた方に、個別にご参加方法などの詳細をお送りいたします。
利用登録がお済みの方であれば、遠方からのご参加も可能です。

参加資格は、HIV陽性者のパートナーであること。性別やセクシュアリティ、パートナーの感染経路は問いません。 陽性者の近くにいるもの同士。お互いの思いを聞き合います。基本的に偶数月の第1土曜日の13:00から行っています。

※遅刻参加の場合はご相談ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。

参加者の声

「安心できました。」みつる(男/40代/ゲイ/初参加)

HIV感染について、非常にセンシティブになっている当事者から、打ち明けられるというのは、打ち明けられた方も責任を感じるし、誰にも相談できない。特に僕の場合はパートナーが感染者で、セーファーセックスはしているが、それはセーフセックスではない。病院も検査で行く程度の者で、感染予防の一般論を聞かされるのみ。結局、折角打ち明けてくれたパートナーに不安感とかをぶつけてしまうことになってしまう。 続きを読む

陰性パートナー・サポートミーティング へ