サテライト・ミーティング(群馬/川崎)

開催日程

2/28 (日) 14:00 サテライト・ミーティング(群馬/川崎) 【オンライン開催】群馬(13)2021.2.28(日) 14:00-16:00[参加者5名]
  • 参加対象 HIV陽性者
  • お申し込み 要予約

※ハイブリッド開催を予定していましたが、オンライン開催に変更になりました。

東京都内からはもちろん全国からの参加も歓迎です。
地元ならではの話や、病気のこと、生活や周囲との関わり方、恋愛やSEXのこと、プライバシーが守られた空間でいろいろと話しませんか?

HIV陽性者の方ならどなたでも参加可能。
グラウンドルール(利用する上でのお約束)があるので、安心して参加できます。

【利用登録の方法】
(1)事前に来所(新宿区高田馬場)して利用登録をする
(2)オンラインで利用登録をする

陽性の女性スタッフもいるので女性の方もお気軽に。

お互いにプライバシーを守りながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
病気のこと、通院のこと、服薬のこと、生活のこと、周囲との関わりのこと、
病気を伝える/伝えないこと、恋愛のこと、SEXのこと、エイジングのこと…
どんなことでもあれこれと考えましょう。よろしくお願いします。

【開催日時】(申込締切:2/27(土)16:00まで)
2021年2月28日(日)14:00〜16:00

 

サテライト・ミーティング(群馬/川崎) へ