しゃべり場ミーティング

「うちの猫にzoom中何回も尻尾で、iPhone落とされて落下音激しくてすいませんでした。」和(20代頃献血で発覚/服薬約18年/オンライン参加2回目ぐらい/40代)

職場や親と話すとは違いまた色々な発見や考えがある事が、新鮮でした。
自己紹介しましたが、緊張で、十分伝わって無いと思い少しだけ。
1晩寝床用意する代わりに身体預ける事ばかりしてて感染しました。それは若い時の自分の視野の狭さが浅はかでした。
咳がで初め病院に行ったけど扁桃腺と診断され効かない薬飲んで病院勤務してましたが、倒れ肺炎の菌が、脳まで冒し言語身体の信号さえ麻痺させて意味不明な怯えかたした為精神病院に、ゆくゆくレントゲンで発覚してリハビリ頑張りまして今仕事励んで居ます。
今回の参加した理由は、とりあえず前の人のゴタゴタ折り合いついて本当の気持ちで語れると思い参加しました。
度々尻尾でiPhoneはたきおとされ落とされ不快音で迷惑かけてすいませんでした。
前はリアルで会え相談や話しできましたが、流行り病で、オンラインでしか出来ないけどそれでさえ無かったとしたら辛い世の中でしたね。
やっぱり気になるのはワクチン何回打てば終わるのかいつマスク無しの生活に戻れるのか?
今破壊された地盤硬めてますが、何時春が来るのかまたその方法有るのか気になるけどいい所で終わりましたが、中々有意義な時間でした。
次は猫の尻尾気を付けてzoom参加します。
多分嫉妬して邪魔してると思います。

前の感想文へ 次の感想文へ

プログラム参加の感想

プログラムページ へ