カップル交流会

第17回終わりゆく夏を惜しみながらバーベキュー(かつや)

 当日は雨の心配される天気でしたが、幹事の方が苦労して確保された会場ではテントが 最初から完備されており、途中からの雨降りもまったく気になりませんでした。

 私たちは+−の同性カップルなので、不特定多数の中のイベントには少し抵抗があるのですが、国籍・ 年齢・性別のいろんな組合せのグループが周りのことを気にする雰囲気もなく楽しく バーベキューしており、私たちも人目が気にならず楽しく過ごせました。
 肝心のバーベキューですが、炭火の管理が意外と難しく、火起こしには成功(ちなみに私が火起こし責任者)したものの、いっぺんに炭を熾しすぎてあっという間に肉が焼ける状態になってしまい、焼いては食べ焼いては食べと慌ただしいことになってしまいました。とはいえ鶏肉は皮が香ばしくカリッと焼け、これぞ炭火焼!!という出来だったので、熱いのと食べるのが忙しいのは目をつぶって貰えたのではと勝手に思っています。
 屋外イベントはその開放的な雰囲気は、他のイベントではなかなか得がたいところがありますので、まだ参加されたことのないカップルはぜひ次の機会に参加されてはいかがでしょうか。(次回の火起こしには期待してください!)
第17回カップル交流会バーベキュー

プログラム参加の感想

プログラムページ へ