カップル交流会

「モトをとった<取りすぎた」 (女)ぽんず&(男)アツえモン(異性愛/++)

 ぷれいすさんには長いことお世話になっておりますが、この度おかげさまで「カップル」という参加資格を7ヶ月ほど前にクリアすることができまして、初めてカップル交流会に参加させて頂きました!
常連さんや初参加のカップルなど11組22名と過去最多の参加数だったようです。

男女のカップルも5組と過去最多だったみたいですね。食べ放題最強!(笑)
 今回は、たまたま大食いの私達にぴったりの食べ放題!前日の夕食から量をコントロールし、大好きなエビを食べつくすマイプランで挑みました。
 お店はオーダー式食べ放題の人気店で2階が貸切でした。世話人さんと日本語がアヤシイ店員さんとの噛み合わない会話に爆笑しつつ、その世話人さんより開会のご挨拶。そして後ほどじゃんけん大会で景品が頂けるとの嬉しい予告もありワイワイと始まりました。
始めに向かい合わせに座ったのは少食のご夫婦さん(♂♀)1度席替えをして次は交際歴の長いカップルさん(♂♂)でした。
 私、馴れ初めを聞くのが大好きなんです。二人で顔を見合わせて初々しい当時を思い出しながら語る感じが、なんとも愛が充満してて幸せ気分になるんです!自分のも思い出したりして(^^)
 話題は、病気関連が1割未満で、あとは世間話や食べ物のネタが多かったかな。
 お料理もおいしかった~!えびチリ、えびマヨ、えびシュウマイも満喫いたしました!
 そしてお楽しみのじゃんけん大会!景品は中華風なもの(シュウマイ、月餅などなど)でしたが、その中に、世話人さんの旅行のおみやげが1つだけあり、それ、なんと!私がゲット致しました!中身は激カワイイい鍋つかみ(ミトン)でした!帰り際に世話人さんのパートナーさんより「これで彼をシッカリつかんでね!」とありがたいお言葉も頂きました!彼デッカイ(特におなか)からつかみきれるかな?(汗) 
 今回初参加のパートナーさんなどはとてもドキドキしてやって来ていただいたと思います。皆さんココに来るまでの経緯は様々だと思いますが、カップルで来れた嬉しさだけは強く共有できていた気がします。私達もオナカも心も満腹感でいっぱいで、こんなに楽しんで2000円!モトを取りすぎてしまいました(^-^;)これも世話人さんお二人の念入りな準備とお心遣いのおかげです!本当にありがとうございました!
 モトを取りすぎたと言えばこの日の前日、彼が「もうモトをとった」と言い出し何かと思えば、病気になりマイナスな事もたくさんあったけれど、病気によってもたらされたプラスの面の方が上回ったとの意味でした。私との出会いも含め良い人間関係に恵まれたこと、知識が深まったことなどなど。私も同じ気持ちデス!。取りすぎた分のパワーは、これからモトを取って取りすぎていくであろう仲間の応援にも使っていきたいと思います。
 おいしくて楽しくて、ハッピーな1日をありがとうございました!

プログラム参加の感想

プログラムページ へ