運営委員のつぶやき

みぃ

今日のミーティングは議題の内容よりも運営そのものに関する話し合いに多くの時間が割かれていたように思われます。 皆様(?)日頃溜まっている毒を出して、多少はすっきりしたのではないでしょうか。たまにはこうして毒を出していかないと自分のストレスになってしまいま すし、このサイトの運営の核になる部分なので、今日初めていらっしゃって面食らった方もいるかもしれませんが、これに懲りずまたいらっしゃって欲しいもの です。
今日は仕事の都合がつかず遅れていったのですが、そうしたらピザが数枚しか・・・お菓子でお腹を満たすというデブ一直線なことをしてしまいました。もう少し食べ物があると嬉しいかなあ、食事担当。もっともピザお腹いっぱいというのがそもそもの間違いの気もしますが。
今回のミーティングでもっともショックだったのは、HOME犬さんに「一回り違うんですか?!」と言われたこと。同い年なのに(T_T)。この恨みは一生忘れません。いつかどこかで仕返ししてやる~!
今年もいろいろなことがありました。去年の今頃はまさかこんなことになっているとは思わなかったということがいろいろあります。皆さんの今年一年はどん な一年でしたでしょうか。今日のミーティングでいろいろな議論がされましたので、このサイトにも何らかの形で反映されていくでしょう。これからもよろしく お願いいたします。
Merry Christmas & Happy New year! (編集後記の編集長/+)

みぃ

運営委員のつぶやき へ