運営委員のつぶやき

☆の王子様

この秋以降に「更生医療」制度が大きく変わる(正確な実施時期は現状未定)という話を皆さんも耳にしているのではと思います。財政赤字・少子高齢化など取り巻く環境には複雑なものがあるのですが、税金などともあいまって家計の負担増はこの先々も避けられそうに無い様子。なかでも原油高が続くとその波及効果たるやあらゆる方面からボディブローはゆっくりと効いてくる。一朝一夕には解決が難しいことばかり・・・。

  今年の夏休みはみなさんどうするのかしら?アタクシの会社は夏休みは持ち回り、なので未だ時期は決めてないの。お盆は外して安い時期にどこかへと思うけれどさぁどうしましょう。→どこに行くかも決めて無いの。っていうかぁ、なんとなく「出かける」という気分にはなれない(こんな事、珍しいわぁ)

  この8月13日(土曜日)に渋谷/代々木公園イベント広場でTLGP東京レズビアン&ゲイパレード 2005
 PC用:http://www.tlgp.org/index.shtml 
 携帯用:http://www.tlgp.org/index.htm 
が久しぶりにあります。今回は「お盆」の真っ最中!!なので地方からの参加もしやすいのでは?と思いながらも、ハテ?!東京の人はどうだろう・・・帰省?旅行?ま、場所柄、渋谷・原宿・NHKのスグ横なので「見物客」には困らないけど。皆さん、ぜひ参加してね!!
 
  あぁ都がアタクシを呼んでいる!!☆の王子様でした。

☆の王子様

運営委員のつぶやき へ