お知らせ

11月16日(月)【オンライン開催】HIV陽性者のための就職支援セミナー参加者募集


新型コロナ感染症の影響により、企業などの採用の状況もかなり様変わりしています。対面での合同面接会が中止になるなど、採用面接も新たなやり取りがスタートしています。そこで、HIV陽性者の雇用を積極的に予定している企業の人事担当者に来ていただき、今後の採用活動(一般枠/障害者枠)やエントリー方法などについて情報提供をお願いしました。
今回は新型コロナ感染対策のため、オンラインでの開催となります。
利用登録もオンラインでできますので、遠方の方もぜひこの機会にご参加ください。
皆様の求職活動の参考になれば嬉しいです。

印刷用PDFはこちら

【日  時】2020年11月16日(月)19:00-21:30
【対  象】HIV陽性者で、就職や転職活動を考えている人
【参加企業】(50音順)
株式会社LSIメディエンス
Google合同会社
ジョンソン・エンド・ジョンソン 日本法人グループ
日本マイクロソフト株式会社
Bloomberg L.P.
株式会社リクルートオフィスサポート
※6社の企業担当者と直接やりとりできるルームあり
 
【申込〆切】利用登録がまだの方:11月13日(金)16:00/利用登録済みの方:開催当日12時まで

※ZOOMを使用したオンライン開催になります。詳細はお申し込みした方に直接お知らせします。
※初めてネスト・プログラムに参加する場合は、来所、またはオンラインによる利用登録をして、利用上のルールに同することが条件となります。

お申し込みはこちら

これまでのセミナーの報告はこちらをご覧ください。参加者の感想文も掲載しています。

お知らせ 最新記事へ