お知らせ

2月7日(日)18時「佐藤郁夫さんを偲ぶ会」のご案内(手話通訳つき)

佐藤 郁夫さん
去る2021年1月18日(月)に佐藤郁夫さんが永眠されました。

佐藤さんは、長年にわたり、HIVに関する活動、同性婚訴訟の原告としての活動、HIV陽性当時者としてのメディアへの出演など、様々な活動に取り組んでこられました。

その功績を偲び、ぷれいす東京では下記の通り偲ぶ会をオンラインで開催します。
パートナーさんなど身内の方の参加も予定しています。
YouTube Live配信ですので、どなたでもご視聴いただけます。ご都合のつく方は、ぜひご視聴・ご参加ください。

認定NPO法人ぷれいす東京
代表 生島 嗣
スタッフ一同

「佐藤郁夫さんを偲ぶ会」

日時 2021年2月7日(日)18:00〜20:00の予定

配信 YouTube ぷれいす東京チャンネル (申込不要)

配信予定のURLはこちら

※手話通訳がつきます。
※ YouTube Liveで配信しますが、Live配信のみで、アーカイブ(記録)は残さない予定です。

たくさんのメッセージをありがとうございました。
メッセージの受付は終了いたしました。

お寄せいただいたメッセージは偲ぶ会当日、動画上で配信したり、Webサイト上に公開させていただきます。

佐藤郁夫氏 逝去のお知らせ(2021年1月20日掲載)

パートナーさんからの経過の報告を、ご本人の了解を得て掲載しています。
佐藤さんが出演した動画やニュース記事なども紹介しています。

お知らせ 最新記事へ