お知らせ

1月21日(土)HIV陽性者のためのプログラム【オンライン】「陽性者の妊娠・出産・子育て」のご案内

U=U時代の妊娠・出産について考えてみませんか?

HIV陽性判明後に妊娠・出産・子育ての経験をした女性陽性者に、ご自身の経験を語っていただきます。女性陽性者への支援経験豊富なACCのコーディネーターナース、杉野佑子さんにもご参加いただきます。
陽性者のほか、パートナーやご家族の参加も可能です。
個別の相談をその場でお受けすることはできません。

【日 時】2023年1月21日(土) 14:00-14:00
【対 象】HIV陽性者、パートナー、家族(ネスト・プログラムの利用登録が必要です)
【参加方法】オンライン (お申し込みの方に直接お知らせいたします。)
【参加費】無料
【要事前申込】申し込み先 https://ptokyo.org/nest/program/15496#form

フライヤーはこちら

【ゲスト】

  • リノ
    二児のシングルマザー。子育て奮闘中ですが毎日充実しています。心身共に健康的な日常を心がけながら、自分の気持ちを大切に生活しています。楽しいことを更に楽しめる友達、家族に感謝です。感情的になったりする自分もあり!歳をとるごとに自分への理解が深まり、日々感謝を忘れず、幸せです。
  • ようこ
    1歳の娘を育てながら、子供関係の場所で働く30代ママです。初めての出産から早1年、嬉しかったこと、驚いたこと、辛かったことたくさんありましたが、娘や主人、実家の家族、周りにいてくれる方々のおかげで毎日充実した日々を過ごすことができています。また仕事場でも、毎日たくさんのかわいい子供たちに囲まれ、たくさんの学びをいただいております。そんな中ですが今やりたいことは、月1回でいいから昔みたいに夜飲みに行きたいな♪笑

【コメンテーター】

  • 杉野祐子さん(国立国際医療研究センター病院エイズ治療・研究開発センター(ACC)HIVコーディネーターナース)

※医療従事者は、事前にグラウンドルールを承諾いただき、オブザーバーとして参加可(上限5名)
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

お知らせ 最新記事へ