お知らせ

7月14日(金) HIV陽性者のための就職支援セミナー【オンライン開催】

第19回・第20回就職支援セミナー
HIV陽性者の雇用を積極的に予定している企業の人事担当者に来ていただき、各社の採用活動やエントリー方法などについてお話しいただきます。過去にこのセミナーに参加された方の中で、実際に就職された方が何人もいます。全国からのご参加をお待ちしています。求人は札幌/東京/静岡/大阪/広島/福岡/沖縄などから来ています。

オンラインでの開催となります。
利用登録もオンラインでできますので、全国からご参加ください。
皆様の求職活動の参考になれば嬉しいです。

【対  象】HIV陽性者で、就職や転職活動を考えている人(見学感覚での参加もOKです。)

※ZOOMを使用したオンラインでの開催となります。遠方の方もぜひご参加ください。
※各社の企業担当者と直接やりとりできるルームを設置します。

第20回

【日  時】2023年7月14日(金)19:00-21:00
【参加企業】

【申込〆切】
利用登録の有無に関わらず
:7月13日(木)16:00

お申し込みはこちら

第19回

【日  時】2023年6月30日(金)19:00-21:00
【参加企業】

  • 株式会社オンデーズ
    全世界13カ国・地域で500店舗以上を展開しているブランド「OWNDAYS(オンデーズ)」を経営するアイウェアの小売企業です。ただ見えるだけではなくその先のお客様の生活に寄り添い、それぞれの日々を豊かにするメガネを提供するという志を持ち、店舗でご一緒いただける方を募集しています。
  • ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ
    性別・年齢・国籍や民族、そして障がいの有無にかかわらず、さまざまな経験を持つ人材が活躍しています。日本の医療に貢献したい!そのような思いを実現するポジションを多数ご用意しております。
  • Bloomberg L.P.
    あなたが働く上で大切にしたい価値観とは何ですか?ブルームバーグでは、社員一人ひとりがそれぞれ確固たる目的意識を持って働いています。ブルームバーグで、ご自身のキャリアパス、成長につながる無限の可能性をぜひ肌で感じてください。
  • 特定非営利活動法人ReBit
    ReBitは、LGBTQもありのままで大人になれる社会を目指し、教育・就労支援・福祉分野に東京・大阪で取り組んでいます。

【申込〆切】
利用登録の有無に関わらず
:6月29日(木)16:00

お申し込みはこちら

これまでのセミナーの報告はこちらをご覧ください。参加者の感想文も掲載しています。

お知らせ 最新記事へ