カップル交流会

【お詫び】
ネスト・ニュースレター5月号および6月号でご案内しました「第27回カップル交流会〜晩夏のティー・パーティ」は誠に勝手ながら中止とさせていただきました。代わって、8/26(日)14:00から「サマー・ティーパーティ」を開催します。こちらは陽性者・パートナー・家族・ファシリテーターが参加可能です。ぜひカップルでご参加ください。

カップル(+と−、または+と+)の交流を主な目的とした会です。 年始の新年会と春から秋にかけて企画されるイベントで構成されています。果物狩り、ボウリング、中華食べ放題、BBQなど内容もさまざまです。

《カップル交流会》企画もので、カップルでの参加が条件です。【要予約】

《カジュアル》気軽に参加いただけるよう、カップルのうちの一人でも参加できます。【予約不要】
※但し、《カジュアル》はカップル交流会か陰性パートナー・ミーティングの過去の参加者に限ります。

※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

参加者の声:2017.6.17(土) カップル交流会カジュアル(4)[参加者9名]

「いつか僕らも」どん(初参加/男性)

今回、僕らは陽性者同士の男性カップルとして参加した。参加した目的としては、まだ付き合って間もない僕達と一緒に食事をしたり旅行に行ったり出来る様な友達が出来たら良いなぁと単純に思えたからでした。日々の様々な出来事から得た情報を共有しあったり、精神的に落ち込んだりした時に慰めあったりするカップルと巡り合えたらと。 続きを読む

過去の実績

参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。