U40(10代〜30代男性陽性者)

今後の予定

〜10代、20代、30代の男性HIV陽性者のミーティング〜

男性HIV陽性者同士でいろいろと話してみませんか? 司会進行は先輩陽性者が担当します。
10代〜30代の男性HIV陽性者であれば、セクシュアリティは問いません。
HIVのこと、恋愛のこと、生活のことなど、参加者の話したい話題を中心に進めます。
毎月20日〜30日の間で開催します。

※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

参加者の声:2017.1.26(木)19:30-21:30[参加者10名]

「感染が分かって約3年」Ts(服薬歴:2年半/ゲイ/20代)

感染が分かって3年近くが経ちました。U40には最近毎月参加しています。不安だらけで仕方なかった頃とは打って変わって、今ではU40に参加することがとても楽しく、居心地がよい場所になっています。月に1回2時間という短い時間ではありますが、同じ悩みをもつ方との交流は大変貴重なものです。 続きを読む

「参加して良かったです。」ケン(感染:2015年/服薬:1年半/初参加/30代)

初参加でした。行く前はどんなメンバーがいるんだろう?うまく会話ができるだろうか?2時間って長くないかな?などいろいろと不安を感じていました。やはり最初は緊張しましたが、ファシリテーターの方が話を適宜振りながら運営されていて心配していた沈黙とか、話題が散漫になるといったことはなかったです。 続きを読む

過去の実績

参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。