U40(10代〜30代男性陽性者)

今後の予定

〜10代、20代、30代の男性HIV陽性者のミーティング〜

男性HIV陽性者同士でいろいろと話してみませんか? 司会進行は先輩陽性者が担当します。
10代〜30代の男性HIV陽性者であれば、セクシュアリティは問いません。
HIVのこと、恋愛のこと、生活のことなど、参加者の話したい話題を中心に進めます。
毎月20日〜30日の間で開催します。

※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

参加者の声:2018.1.20(土)13:00-15:00[参加者8名]

「様々な考え方と受け取り方」けんけん

初めて参加させてもらいました。
僕はパートナーが今後できるか、好きな人ができたときに病気のことを伝えるか悩んでいるのですが、同じようなことを悩んでいる人がいることに共感できたし、そういう不安を口に出して人に話すことで、自分の不安を発散できると思ったので、参加させていただいてよかったです。また、自分のことを話すとき、要点を簡潔にまとめて伝えることの大切さ、人の話を聞いてときに、その人に対して偉そうに話さないようにしなきゃと改めて確認することができました。

前の感想文へ(2017年7月)

過去の実績

参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。