U40(10代〜30代男性陽性者)

今後の予定

〜10代、20代、30代の男性HIV陽性者のミーティング〜

男性HIV陽性者同士でいろいろと話してみませんか? 司会進行は先輩陽性者が担当します。
10代〜30代の男性HIV陽性者であれば、セクシュアリティは問いません。
HIVのこと、恋愛のこと、生活のことなど、参加者の話したい話題を中心に進めます。
毎月20日〜30日の間で開催します。

※プログラム開始後30分以降の入場はできませんのでご注意ください。
※すべてのネスト・プログラムは事前の利用登録が必要です。
[利用登録とプログラムの予約]を必ずご覧ください。

参加者の声:2018.6.28(木)19:30-21:30[参加者14名]

「『不安』から『安心』に」ゆうた(感染告知:2017年11月/未服薬/初参加/20代)

感染告知から8か月、服薬を目前に障害者手帳を受け取り、いよいよ始まるんだな、と思いつつも、まだ感染している実感が浅く、正直どうやってこの病気と向き合ったらいいのかわからず不安でした。でも周りには相談できる人がいない。その矢先にこの団体とミーティングのことを知り参加することに。どんな人たちが集まっているのか、緊張しながら会場に向かうと、年齢・国籍・感染歴みんなそれぞれ違う人たちが集まっていました。 続きを読む

過去の実績

参加者から寄せられた感想レポートを掲載しています。