陽性者と家族の日記

i should tell you

はじめまして。

この日記から、つれづれ日記に参加させて頂くIHOです。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、初めての日記は先日観劇した『RENT』について書きます。

僕の大好きな『RENT』

何度も観劇しました。日本では勿論!ブロードウェイでも観劇しました。←軽く自慢・・・ぢゃない?

でも、今回の観劇の感激は今迄とは比較にならない程にココロを揺さぶられました。

そりゃそうです、以前は「そういう事もあるかも」と思って観ていたのに

今回(現在)は、実体験している僕が観劇しているのですから・・・

いちいちの科白に涙がジャージャー出ました。本当に感動しました。

そして、LGBT Pride Weekという事で劇場には御多分に洩れず、

仲睦まじい“カップル”が結構いらしていて、その方々を見るのも楽しかった事を追記しておきます。(笑)

本当に大好きなMUSICALなので、語りたい事が沢山あるのですが

語りだしたら止まらないので、ココでSTOPします。

・・・でも、ひとつだけ、

♪I SHOULD TELL YOU は『RENT』の中でも大好きな一曲です。

I SHOULD TELL YOU・・・て、“愛してるよ”って聞こえません?響きません?

伝えなきゃいけない事は、やっぱり“愛”なんだよなぁ・・・と聞く度に左肺の奥が揺さぶられて

ココロも揺さぶられます。今は、素直に“愛している”って言えない僕には以前よりココロを揺さぶり傷めます。

おっと、長文になりました。

最後まで読んで頂き有難う御座います。

これから、どうぞ宜しくお願いしますm(UU)m

深謝

IHO 拝

IHO

陽性者と家族の日記 へ