ニュースレター

ぷれいす東京では、HIV感染の不安や検査を受ける前後の相談、HIV陽性者や周囲の人たちの相談など、様々な支援サービスを提供しています。その現場からは、多様でリアルな声(VOICE)が集まってきます。そうした普段の活動のなかで得た実感などを、個人のプライバシーに十分配慮しながら、活動報告とともに、メール配信の「ぷれいす東京NEWS」でお届けします。詳しくはこちら

「ぷれいす東京NEWS」メール配信の登録はこちら
(ブラストメールのサイトに移動します)

*安全な方法で多くの人たちに配信するために、外部のメール配信システム(ブラストメール(旧ブレインメール))を使用し、別管理になっています。
*登録/配信解除/アドレス変更の手続きは、専用ページからご自分で設定をお願いします。
*ブラストメール(@e.bme.jp)と、ぷれいす東京(@ptokyo.org)から、受信できるようにしてください。
*年4回配信予定。次号から自動配信になります。

「ぷれいす東京NEWS」は、年4回(2・5・8・11月)発行です。各号の目次(敬称略)はお知らせのニュースレターカテゴリーよりご覧ください。PDF版をダウンロードして閲覧できます(2003年以降の号)。
なお、これまでの紙による「ぷれいす東京Newsletter」は2016年5月号(No.89)で終了しました。

 

また、2014年9月より、ぷれいす東京が提供する、HIV陽性者とそのパートナー、家族のためのサービス情報「ネスト・ニュースレター」を、PDFデータでご覧いただけるようになりました。ネスト・ニュースレターは、毎月1回、原則として第1週の木曜日に発行されています。